The pursuit of Happiness

輝く原石を探す旅

サマステ HiHi Jets 7MEN侍 合同公演に行ってきた話

SUMMER STATION 裸の少年 HiHi Jets 7MEN侍 合同公演に行ってきました。

 

f:id:mao0615:20180817172935j:plain

(ペンラぼけてるのはご愛嬌) 

 

私の今年最後の現場。平成最後の夏。

何てったって私は受験生。


本当はこの間のHiB合同公演で終わりにしようと思っていました。

しかし!!!!!

去年は構ってもらえたのに今年は瑞稀くんに構ってもらえなかった。

これが原因でした。

 

いつからこんなに欲深くなっていたのでしょうか。

確実に瑞稀くんに構ってもらえるという保証はどこにもありません。

 

でも私は、瑞稀くんリベンジだ!!!と意気込んでEXに飛び込んでいきました。

 

f:id:mao0615:20180817173017j:plain

キモヲタだな。キモヲタ。

 

私は1300番台。遅番でした。

この前よりも1300番以上も後の番号です。

去年も遅番で入ったのでステージが見えないとは分かっていましたが…前の人たちまさかの高身長問題。

 

面白いほどにステージが見えません。あっれ???こんなに見えなかったっけ???

しかも2列くらい前の女の人。ストローハットかぶってる。

いや??え??脱げよ?????部屋の中では帽子は脱ぎましょうね~!!って教えられなかった???????????????

 

帽子のせいでステージのセンター全く見えず。瑞稀くんセンター多いのに。

ステージに立ってる瑞稀くん見えたのって合計で4秒くらいだと思う。

ゆうぴとガリさんと作ちゃんは結構見えたなぁ…はしみず…泣

 

人の隙間からやっと見えた瑞稀くん。キラキラ輝いていました。

やっぱりやっぱり瑞稀くんはかっこよかった。 

 

その代わり、7MEN侍は見やすくて。

初めてお目にかかりました7MEN侍

行きの電車で友達と気になるって話してた佐々木大光くん。

彼…面白すぎません????

 

存在が面白い。友達になりたいです。友達になってください。(何様)

 

そしてそして王道の嶺亜くん。

とてもお顔がお綺麗でした。

 

でも私は7MEN侍の中だったら琳寧くんが好きです。

リアル琳寧くんとってもかっこよかった。想像以上でした。

 

 

さてここで問題の私からは見えないHiHi Jets達。

はい来ましたファンサタイム~~!!!!!!!!!

 

みんながバルコに来る!!!!!後ろバルコめちゃめちゃ近い!!!

ファンサ~~~~~!!!!!!!!!!

 

上から見たら地獄絵図なんだろうなぁ…見てみたい。

バルコに立つ彼らは何を思っているのだろうか…怖くて想像もしたくない。

 

結論から言うと、瑞稀くんからファンサをもらえませんでした。

 

私が立っていたのは後ろバルコから下手のバルコにのぼる階段の横。

瑞稀くん、階段見てる。

階段見てのぼってる。

階段しか見てない。

…瑞稀くん階段見ないとのぼれない人??

 

瑞稀くんが階段見てのぼってるのを見たときに、私の夏はこれで終わった…と思いました。

 

し・か・し!!!!!!

 

私の夏はまだ終わっていませんでした。

HiHi Jetsリアコ爆モテキャッチャーゆうぴ こと髙橋優斗くん。

ゆうぴが…

 

片手ハートを…くれたのです…。

 

私は恋に落ちました。ひと夏のアバンチュール(古い)を私は1秒で経験することに成功しました。

 

優しい優しいゆうぴの笑顔…

私はあのゆうぴの優しい笑顔を忘れません。

 

後光がさしているゆうぴは見なくても階段のぼれてました。笑顔で階段をのぼっていましたよ瑞稀くん…。

ゆうぴ最高だよ…。

 

 

私の最後の夏はゆうぴによって締めくくられました。

でも瑞稀くんを嫌いになったわけではありません。

 

そもそもファンサなんて運だから。

 

ゆうぴにファンサもらえた私はラッキーなのです。

 

ありがとうゆうぴ。

 

あなたのおかげで最高の夏になったよ。

この平成最後のゆうぴとの夏を私は一生忘れません。

 

f:id:mao0615:20180817173129j:plain