The pursuit of Happiness

輝く原石を探す旅

ジャニヲタ女子高生の自己紹介

掛け持ちジャニヲタ女子高生がブログ始めたってよ。

 

 初めまして。掛け持ちジャニヲタ女子高生のまおです。

Twitterの文字数では物足りず、ついにブログに手を出しました…。

 

始めてみた感想。

文字たくさん書ける!!(当たり前だろ)

人目を気にしなくていい!!(気にしろ)

 

ここまで読んだ方はお分かりになっているかとは思いますが、私…

語彙力がありません!!!!!なんてこった!!!

 

語彙力が欠如しているため伝わりづらい所もあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。温かい目でどうか…()

 

 

 

…早くお前自己紹介しろよ!!!!!

 

という声が聞こえてきたので自己紹介をしたいと思います。(遅い)

 

名前 まお

高校3年生(2018年8月現在)

 

好きなもの ジャニーズ

趣味 ジャニーズ

好きな曲 ジャニーズの曲

興味関心のある物事 ジャニーズ

 

…ジャニーズばかりで申し訳ない。事務所の今後の動向が気になります。 (((うるせぇ

 

 

f:id:mao0615:20180817173632j:plain

 

ここから私の好きな人たちについて詳しく!!!

 

初めて好きになったジャニーズは…

櫻井翔くん!!!!

f:id:mao0615:20180816134531j:plain

いやかっけぇなおい。

ジャニヲタあるある、典型的なパターン。嵐からです…。

私小学校入学前は横浜に住んでいて、毎朝ARASHI DISOVERYが流れていました(親は別に嵐好きではない)。さとラジが始まった2歳くらいから聞いていたんです。もはや洗脳。

気がつけば嵐が好きになっていました。

そして御村くんで翔くんに完全ノックアウト…あれはよくなかった。

馬鹿みたいにチャラいのに育ち良さそうなんだよ!!おかしいだろ!!!!!

 

 

次に好きになったのが…

Hey! Say! JUMP髙木雄也くん!!!!

f:id:mao0615:20180816134720j:plain

いわゆるごくせん落ちです。

ごくせんから好きになったヲタクは一生新規なんだってさ~~あーっはっはっはっは()

いや~彼はチャラい。茶髪長髪。長身。ピアス。そして切れ長の目。

…すべてがチャラい!!!!

そしてなんといってもイケボ

妄想Say! Neoがたまんないっすね…髙木先輩シリーズもっとやってくれ…。

 

 

その次に好きになったのが…

ジャニーズWEST重岡大毅くん!!!!

f:id:mao0615:20180816134748j:plain

な~に笑いながら椿食ってんだ。とか思った方。ぜひ溺れるナイフ見てください。

大友最高。まじ最高。私が旦那にもらったるわ(黙れ)

ええじゃないかを初めて聞いたときはインパクトにやられましたが…(いい意味で)

あの大きゃんスマイル。ピカピカ笑顔。悪戯っ子の表情。ま、まぶしい…。

ずぶずぶといってしまいました。

 

で・す・が!!!

今現在、重岡大毅は元担となっております。

なうぇすとを機に担降りいたしまして。グッズもCDもDVDも全て友達に譲りました。

唯一…人生は素晴らしいの初回Aと初回Bが手放せない!!!まぶしい夏!!!

でもごめんなさい。担降りしました。

本当に好きなのかわからなくなって感情が 無 になってしまったのです。怖い!!!

 

 

その次に好きになったのが…

SixTONES田中樹くん!!!!

f:id:mao0615:20180816135029j:plain

ジャニーズJr.にだけは手を出さない!!!!と思っていたのですが…(Jr.担の多くが通る道)

Rの法則(現在放送終了)でまんまと落ちました。

あまりにも…あまりにもチャラすぎたし爆モテすぎた…!!!!!!

 

等身大の男子高生の樹くん。制服もコスプレじゃない。

当時小中学生だった私は一気に樹くんへの憧れを抱きました。

でも現実そんなに甘いもんじゃないぞ~~~そんな奴いないぞ~~~~!!!!!!!

SixTONESYoutubeにチャンネル持ってます。よかったらぜひ!!後悔させない!!パフォーマンス動画以外は基本的におかしいから!!絶対笑える!!

 

SixTONESといえばこの曲!!Amaizing!!!!!!

フルで映像化されているのはこのYoutubeだけです。

お前ら絶対裏切らないから。お前らは守るから。俺たちは原石さ。

www.youtube.com

 

そんなこんなでJr.の沼へずぶずぶ。

 

 

そのまた次に好きになったのが…

HiHi Jets井上瑞稀くん!!!!

f:id:mao0615:20180816135115j:plain

つ、ついに同い年ゾーン進出~!!!!!!

サマステに誘われ、そんじゃいっちょ好きな人決めて行くかな~♪

これがよくなかった。普通に沼だった。

ローラー上手だな~…んんんんん!?!?!?!?なんだこの可愛いお顔は!!!え!?同い年!?帝王!?メンヘラ!?

はい。JETでDOするLIFEなう~沼へようこそ~~~

 

 HiHi Jetsもチャンネル持ってます~良ければ~!!!

HiHi Jetsのオリ曲、Hi Hi Jetです。

C&Rが最高だぜ~~~!!!!!!!!

www.youtube.com

 

 

 

瑞稀くんを知ってしまったおかげで好きになったのが…

 

東京B少年佐藤龍我くん!!!!

f:id:mao0615:20180816135944p:plain

HIBセットになってることって多いじゃないですか。

見つけてしまったんです。龍我くんを。

…!?!?顔が!?バブちゃんじゃないか!!!!!え!?天使!?!?

私が初めて見たときは天使のようにまだ顔が幼かった龍我くん。空から…いや天国から落っこちてきてしまったのかと思いました。…否ここが天国??私死んだ??(((黙れ

那須くんが保護者替わり。もはや授業参観行けよほんと。

那須くんに髪をセットしてもらう龍我くん。おかげで那須くんのヘアアイロンが増える増える…。

那須くん。これからも龍我くんをよろしくね。(お前誰だよ)

そして今、日本テレビの日曜22時30分から放送のドラマ

ゼロ 一獲千金ゲーム

www.ntv.co.jp

 で見事ジャニーズJr.の選抜オーディションを勝ち抜き、標役に抜擢されました!!!!

標役龍我くんの勇姿をぜひ!!!!!

 

そしてそして東京B少年もチャンネル持ってます!!! 

東京B少年のオリ曲、Cosmic Melody !!

B少年ならではの可愛さ大爆発~~~!!!!! 

www.youtube.com

 

 

そしてそして最近好きになったのが…

 

少年忍者青木滉平くん!!!!

f:id:mao0615:20180816135535j:plain

下段右から2番目。…緑着てるけどメンカラ不明。もはや女子ドル。

サマステHiB合同公演に行って私は彼に出会ってしまいました。

HiBのバックで必死に、そして楽しそうに踊る少年忍者たち。

かわいいなぁ~がんばってるなぁ~

…あれ。なんかハク様おるやん。(なぜ関西弁)

いたんです。リアルハク様。やばい。かわいい。髪長いのにツーブロ両耳掛け。

君の名は~!?!?!?

その日は最前だったので本気で直接聞いてやろうかと思いました。

でもうきなすがJr.紹介してくれた。ありがとううきなす。感謝しきれないよ。

彼の名は…青木滉平

青木くんだった。青木くんと出会った。

調べてみてびっくり。なんと高校2年生

りゅ、龍我くんより年上!?!?!?

本気で小中学生だと思っていた。(ごめん青木くん)

これから本気で彼のことを応援していく。

まだファンは少ない。少クラでもそんなに映らない。それでも私は青木くんを応援する。

 

 

 

そんなこんなで!!!!!!!(長い)

私の自担が分かったでしょうか!!!!

長すぎて書いてあること忘れたわ!!!!って方のために。

 

嵐 櫻井翔くん

Hey! Say! JUMP 髙木雄也くん

SixTONES 田中樹くん

HiHi Jets 井上瑞稀くん

東京B少年 佐藤龍我くん

少年忍者 青木滉平くん

 

以上が私の自担です!!!!!!

 

 

ですが。Hey! Say! JUMPにはあまり重きを置いていません。なぜなら。

今のJUMPがあまり好きではないから。

 

そして。嵐にも最近重きを置いていません。なぜなら。

ライブが当たらないから。

 

まだTwitterでははっきりとは言っていませんが、今はJr.担としてやっていきたいというのが本音です。

Jr.担楽しい。Jr.大好き。

 

まだ担降りするかは決めていませんが、JUMP降りようかな、FC更新やめようかなと思っていたりもします。

髙木くんは大好きなのに最近のJUMPがあまり好きではないからです。

 

嵐はそもそも当たらないので今はほぼ茶の間勢です。

でもやっぱりずっと好きな気持ちは変わらないのでFCは更新します。もし運よくライブが当たったらその時は喜び勇んで行く、くらいの気持ちでいます。

 

 

 

なんか最後重苦しくなってすみません。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!!!!!

 

 

最後に、ジャニーズJr.チャンネル最高だよ!!!!!!!(回し者ではない)

www.youtube.com